コロナウイルス対策について
サロン内衛生対策について
サロン内衛生対策について


 
 
<サロン内衛生対策について>
 
 
 
1.受付・待合・ドアノブ・ロッカー・トイレ・施術部屋等、お客様やスタッフが触れる場所については、アルコール消毒・さらに除菌、抗ウイルス効果の高いアルカリ電解水等を用いて、毎日頻回清掃を実施しています
 
 
2.技術で使用する器具、備品類は全て、お客様お一人ごとに徹底消毒・除菌し、清潔を保っています
 
 
3.スタッフは施術に入る前に、必ず手指洗浄と消毒を実施しております
 
 
4.スタッフは毎日健康管理を徹底しております
 
 
5.スタッフは施術時を含め、常時マスクを着用しております
 
 
6.ペーパーショーツ・ペーパーブラなど、備品は出来る限り使い捨てのものを使用しております
 
 
7.タオル類はお客様お一人ごとに、交換・消毒を行っております
 
 
8.抗ウイルス効果の高い除菌スプレーを各部屋に配置しておりますので、お客様ご自身でも、こまめにご自由にご利用いただけます
 
 
9.徹底した換気をおこないます
 
 
10.ご来店の際とお帰りの際に、玄関先で全身に除菌スプレーをご利用いただけます
 
 

  
 
アクアオーラでは
<お客様の安心>を守るため
 
除菌・消毒基準を厳しく定め
 
徹底した
衛生管理を実施しております
 
 
 
今まで以上に
 
お客様に安心して
ご利用いただけるサロン作りを
 
目指してまいります
 
 
 
 
 
 
株式会社 アクアオーラ
代表取締役 古川靖代
 
よくある質問 Q&A
よくある質問 Q&A
 
 
Q.お店は営業していますか?

 

A令和2年4月24日(金)~5月10日(日)まで県からの休業要請をうけ臨時休業しております。

 

当サロンは5月5日に発表された休業要請の一部緩和により、5月11日以降は休業要請の対象外となりました。

それに伴い5月11日(月)から営業を再開いたします。

 

 

 

Q.予約していますが、行っても大丈夫ですか?

 

A.休業要請期間中にご予約をいただいているお客様には、随時ご連絡させていただいております。

 

5月11日(月)からのご予約に関しては大丈夫です。

5月11日以降にご予約いただいているお客様は、ご予約通りお越しください。

 

 

 

Q.お店に電話がつながらない場合は、どのように連絡を取ればよいですか?

 

A.休業期間中は電話に出られませんので各店舗の公式LINEを作成しました。

 

お手数ですが友だち追加をしていただき、LINEからご連絡をお願いします。

 

お電話以外でご連絡が取れる状態を作りたいと思っておりますので、ぜひご登録をお願いします。

 

 

 

Q.予約の変更をしたい場合はどのようにすればよいですか?

 

A.休業期間中は電話に出られませんので、LINEからご連絡をお願いいたします。

 

各店舗の公式LINEはホームページのTOPページから簡単に友だち追加できるようになっておりますので、まずはご登録をお願いいたします

 

 

 

Q.月額ダイエット中ですが、休業期間の予約はどうなりますか?

 

A「月額期間を1ヶ月延長」で対応しております。

休業期間中のご予約分につきましては、変更をお願いしております。変更希望日時をLINEでご連絡ください。